自宅で元カレに刺される

交際を巡るトラブルでしょうか・・・

殺意を持って10数か所刺したみたいですが、交際トラブルで人を殺す、という感覚が10代の少年にある事が驚きです。

私達ブリジャールでは、このようなトラブルが起きる前に上手に別れる方法をご提案しております。

 

「元彼に」16歳少女が男子高校生に十数カ所刺される

知県北名古屋市のアパートで16歳の少女を刺し殺そうとしたとして、交際相手の男子高校生が現行犯逮捕されました。

2人は以前、交際していたということで、警察は、交際を巡るトラブルなども視野に入れて調べを進めています。16日午前11時ごろ、北名古屋市のアパートの一室で「元彼に刺された」とこの部屋に住む16歳の無職の少女から110番通報がありました。消防によりますと、少女にはナイフで刺された傷が12、13カ所あり、病院に運ばれました。警察によりますと、命に別状はないとみられています。その後、近くの介護施設で17歳の男子高校生が職員を通じて警察に「自分が刺した」と通報し、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。男子生徒は「殺そうとしたことには間違いない」と容疑を認めています。警察は、交際を巡るトラブルも視野に入れて男子高校生から事情を聴き、詳しい動機を調べています。

 

別れさせ屋ブリジャール

別れ話の直後、交際女性を車でひいた容疑で21歳男を逮捕

この様なトラブルが起きないためにも、別れさせ屋が存在します。

別れ話をしたら逆上して暴力行為に発展する事はよくあります。交際しているときに少しでも危険な相手だと感じたらご相談下さい。

一人で考え込むと良い結果にはなりません。私達が上手に別れる方法をご提案します。

 

別れ話の直後、交際女性を車でひいた容疑で21歳男を逮捕 兵庫県警飾磨署

交際相手を車でひき、殺害しようとしたとして、兵庫県警飾磨署は15日、殺人未遂容疑で太子町東南、アルバイト、熊谷健冶(けんや)容疑者(21)を逮捕した。同署によると、女性の体の上に車が乗り上げたとみられ、内臓破裂などの重傷。熊谷容疑者は「はねたことに気づかなかった。殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は同日午前1時20分ごろ、姫路市飯田の路上で、県内に住む交際相手の無職女性(21)を乗用車ではね、殺害しようとしたとしている。

同署によると、熊谷容疑者は事件直前、女性と近くのコンビニ駐車場で別れ話をしていたと説明。コンビニの防犯カメラには、熊谷容疑者の車の運転席付近に女性がしがみつく様子が写っていた。

駐車場から約50メートル離れた路上に血痕が残っており、女性は熊谷容疑者を止めようとし、その後にひかれたとみられている。

別れさせ屋ブリジャール