熟年離婚したい方の原因と対策

熟年離婚に関するご相談が増えております。

長年連れ添った夫婦が離婚に踏み切るキッカケは主に二つあります。

・定年退職して夫が家にいるようになった。

・子供が自立した。

上記のキッカケが圧倒的に多くなります。

そして女性からのご相談の方が多くなります。

そもそも日頃からの不満が爆発して起こりますが、

その原因は夫の女性問題や妻と姑の問題など様々です。

些細な事が、あるキッカケで離婚に発展していくのですね。

別れさせ屋ブリジャールでは熟年離婚をしたいという方の

サポートを行っております。

・なるべく有利に離婚を進めていきたい。

・浮気の証拠を押さえたい。

といったサポートサービスから、

離婚に向け、弁護士事務所のご紹介サービスまで行っております。

離婚後の生活相談も行っておりますので、最初から最後まで、

お世話させて頂きますのでご相談お待ちしております。

 

 

 

別れさせ屋ブリジャール

結婚調査/結婚前調査について

近年ニュースを賑わしております結婚詐欺。

財産や遺産を目当てに相手が近づいてきて、

お金を借りたら姿をくらましてしまう。これが一昔前の結婚詐欺です。

しかし現在、ニュースを賑わしておりますのは

夫や妻を殺してしまう、殺人事件です。

保険金や遺産などを目当てに結婚し、毒物や練炭を使い自殺に

見せかけて殺してしまいます。

そのような事に巻込まれない様、結婚前に相手の事を

良く知っておきましょう。

下記に当てはまる方は注意が必要です。

・SNSなどインターネットを通じて知り合った。

・結婚相談所を通じて知り合った。

・交際期間が短いのに、結婚を急かされる。

・相手がプライベートな事を話したがらない。

・それとなく実家の商売や家族構成を探られている。

上記の様な事に当てはまる方は、是非一度ご相談下さい。

恋愛をしている時、盲目になってしまいがちです。

一度、第三者の客観的なアドバイスを聞いてみて下さい。

別れさせ屋ブリジャールは不安や悩みを希望に変えます。

 

別れさせ屋ブリジャール