復縁したい女性へ簡単なアドバイス

元カレにフラれてしまった場合、元夫と別れてしまった場合、

どうすれば関係が修復できるのか?よりを戻せるのか?

たった一つの行動で復縁が成功してしまう事があります。

それは別れてしまってから一か月ほど毎日連絡をして、

一か月経ったら連絡をまったくしない、という方法です。

元夫の場合は離婚までしてますから、確率は相当下がります。

しかし効果が全く無いわけではありません。

男性というのは自分から別れたのに元彼女や元妻を、

自分の女性という意識が捨てきれない生き物です。

「まだ自分の事が好き」、「いつでもよりを戻せる」という

安心感が男性にはあるのです。

そこで先程ご紹介した方法を取ると高い確率で男性から連絡がきます。

今まで自分の物だと思っていた女性に、他に気になる男性が

できたのか、など一気に不安に襲われるのです。

連絡がきたらこっちのものです。

「気になる人がいる」と匂わせて下さい。

あとは簡単です。成り行きに任せましょう。

別れさせ屋ブリジャールにご依頼頂き、工作を進めていくとともに、

このような方法を取っていくとかなりの効果があります。

ご依頼頂いてない方も、是非お試し下さい。

別れさせ屋ブリジャール

W不倫からの再婚へ向けて

ここ最近、急激に増えているご相談が「W不倫からの再婚」です。

W不倫(ダブル不倫)とは、相手も自分も結婚して家庭があるが、

交際している状況の事をいいます。

「W不倫」はお互いに共通の秘密の共有をしているから、

いざ結婚すると上手くいかない、とかよく聞きますが、

別れさせ屋ブリジャールで扱った案件では、

その後も仲良く生活している方がほとんどです。

「W不倫」をされていて、離婚してから不倫相手と再婚した方は

前回の反省を踏まえ仲良くやっている夫婦が多い気がします。

「W不倫」をしている方は、非常に新鮮な恋愛を楽しんでいると

思いますが、最終的には下記の決断をする時が来るのかもしれません。

「今の家庭を捨てて、不倫相手と再婚する」

「不倫相手と別れを選び、居心地の悪い家庭に戻る」

「どちらとも別れを選び、新しい環境を探す」

皆様なら自分の人生、どれを選択しますか?

上記全て大変な事です。今の家庭を捨てるのは状況によっては、

慰謝料、養育費、親権が絡んでくることがあります。

不倫相手との再婚も「本当に相手は離婚する気があるのか?」が

非常に重要になりますね。

不倫相手との別れも「秘密を共有した最高のパートナー」

だったはずですよね?簡単に別れられますか?

不倫相手と別れたとして生理的に受け付けない夫や妻と、

元通りの生活に戻れますか?むしろ戻りたいですか?

弊社、別れさせ屋ブリジャールでは不倫相手との再婚をお勧めします。

なぜなら、現段階ではそれが一番幸せだからです。

不倫相手と再婚してみてダメだったらそれは諦めがつくでしょう。

そしてさきほど挙げた様な問題を解決するためにお手伝い致します。

「今のパートナーと円満かつ有利に離婚したい」

「不倫相手を離婚させたい」

経験豊富なスタッフが力になります。是非一度ご相談下さい。

別れさせ屋ブリジャール